毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

息子がメキシコから帰ってきます

帰ってきますよ

九月から出張でメキシコに行ってたんですよ

どう?メキシコって

一人で出歩くなとか、陸路で移動するなとか

会社から言われてたっていうから

危ないのかなと思ってたけど、

大丈夫だったみたい

思ったよりもいいところだってさ

 

ただ、日本食もあるけど、あまり美味しくないとか、

タコス?は毎日のように食べられるらしいけど

これがそうかな?

 

f:id:Fuji5c:20181212003628j:plain

 

飽きないのかな?

食は大事です。

 

お土産は、サボテンの食べ物を頼んだけどないらしい

サボテンステーキとか食べたいけどね〜無理だし

生のサボテンは持って帰れないし

というので、日本では食べられないようなものを頼んだら

辛いチョコレートソースを買ってくれたらしい

たしかに日本では食べられないが、メキシコ人は食べるの?どうやって?

せっかくだから、味はともかく珍しいものが欲しかったのよ

 

息子が送ってきた写真

 

f:id:Fuji5c:20181212003207j:plain


隠れミッキー😆😆😆

メキシコって感じよね