毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

ボヘミアンラプソディーを見てきた

年末ってどうしてこうも慌ただしいのかしら

仕事も急に前倒しになるし

急なスケジュール変更はヤメレ😤

 

そんな中、ゆとりを求めて映画を見に行ってきました

1週間前の話ですが😅

映画の無料チケットも当たったことだしねー😍

 

なんの映画を見たかというと

あれですよあれ!

ボヘミアンラプソディー」

 

f:id:Fuji5c:20181231192043j:plain

 

すごい人気ですよね

 

わたくしアラフィフですので、聞いたことのある曲ではあるけれど、洋楽に興味がなかったのね〜たぶん。ノーランズ、ドゥーリーズ、ABBAとか知ってるけど、クイーンは知らなかった

 

でも、最近はずっとクイーンの曲が頭の中をグルグル

さすがですねぇ。

もう一度見に行きたいと思ってしまうもの

 

若い人にも人気があるってことだけど、

私が見たときは同世代くらいの人ばかりだったわ

となりのシアターは子連ればかりだったけどね

何やってるんでしょうね

 

いよいよ今年も終わりになってしまうのね

アメブロから引っ越してきて何ヶ月もたっていないと思うのだけど

一応前のブログも持ってきたけど、写真とかうまくできてないのがあって、

修正頑張ったけど、力尽きた

みたいな…。

 

まだちょっとこちらに慣れてないところがあるのですが

ぼちぼちつぶやいていきますので

これからもよろしくおねがいします🤲

 

最近ちょっとサボり気味だな

カツ入れます❗️