毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

おみやげたくさん

今日は3連休明けだから、おみやげをたくさんもらったよ^_^

まず朝、机の上に。
去年の10月から仕事のお手伝いしてくれてる○○さんから。

北陸に行ってきました。(‐^▽^‐)

蟹食べてきただって。

天気は良かったけど、ツアーだったから
まあ、そこはね。

だって。

次にお昼~。

テーブルに。
いつも一緒にご飯食べる友達から。

アンパンマンミュージアム
なばなの里行って来ました(‐^▽^‐)

なばなのイルミネーションの写真見せてもらったけど、

きれ~い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚*

富士山がいろいろな色になるぅ~。
でも、混んでるぅ~(-。-;

3月までなんだって。

暖かくなると行きたくなるけど、
混むよね(-。-;

うちの子アンパンマンよりカーズなんだよね。

今度、トッキューレンジャーだよね。

なんて、いいながら。

そして最後は同じく同じテーブルの友達から。

いちご狩り行ってきました(‐^▽^‐)

いちご狩りって結構高いよね。
なかなか元取れないし…

水分があるのかなぁ。

結構お腹いっぱいになる。

トイレ行きたくなる。

さくらんぼ狩りもあんまり食べれないよね。

な~んて話をしながら。。。

ボリボリ、パクパク。

残業中のおやつにもパクパク

全部食べちゃった^_^

photo:01




iPhoneからの投稿