毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

食べてみたい?


この間は、息子がLINEでゴキブリの写真送ってきたけど、

今度は

むし 虫 mushi ムシ むしーーーー

タイに旅行中の友達が送ってきたガーン

最近こういうものに縁があるのか。
せめて人間に縁があって欲しいけどガーン

タイでは、食べるんですよ得意げ

去年パタヤに行った時売ってて、
買ってくれたけど、

食べれるわけないじゃん❗️叫び

ゴキブリぺったんこにしたようなのとか
いもむしのようなのとかあって
揚げてある。たぶん。

だって、
近くでよく見る勇気なかったんだもん得意げ

それを鍋でちょっと煮てくれる。

友達に食べたのー?(((゜д゜;)))
って聞いたら、やっぱ食べてないって

だよねーあせる

で、お待たせしました。

写真はこちら

先にパタヤの景色をどうぞ

photo:02


そして、こちらをどうぞ

全然ゴキブリほどではないよ
かわいいもんでしょ。
見てるだけなら。

食べてみたい?

photo:01






iPhoneからの投稿