毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

英語どれくらいできる?

英語どれくらいできる? ブログネタ:英語どれくらいできる? 参加中


会社の英会話教室行ってたんだけど、
一年間。

すっごくいい先生だったのよねぇ

来期も受けようと思っていたのに~ショック!

無理なんだわ(((( ;°Д°))))

なんでかっていうと

英会話受けた人は社内TOEIC受けなきゃいけなくて、受けたんだけどサ

340てん叫び

で、来期の英会話の募集みたら、
ぐぁんぐぁん…(((( ;°Д°))))

なんと、初級クラスないじゃん目

で、代わりにスカイプ

どれどれ?えーっ❗️

400点以上から受講できるの?

む~りー

ん?でも、ランクフリーってのがあるよ

ラッキー

でも、スカイプWIFI?
携帯で出来る?

とりあえず体験かな?