毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

変わり種ピザ

今日は娘とお買い物音譜


わたしはストールを。
娘は、友達のところへ泊まりに行くので
お土産と、退職する職場の人へのプレゼントを買いました。

そして、ランチは
デザートバイキングしたかったので

ピザ屋へ車  プップッーGo~ビックリマーク

遅かったから他になかったのよ。

ピザは好きでいっつもマルゲリータ
でも、今日はチェーン店のだから
変わり種ピザ

なんでかって?

マルゲリータ頼んだらいつものと比べちゃうでしょビックリマーク

正解だったアップ

美味しかったよ。
パフェも自分で作って、生クリームたっぷり乗せて。

しあわせ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

本当はもっとたくさんめいっぱい食べたかったんだけど、おなかがいっぱいで。
無理だった

気持ちはケーキ5個は
いけるはずなんだけどねぇ。

{A44C270A-8D26-4EEB-9006-CA435789BFD8:01}