毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

そしてドリアン

次はドリアン


食べたことあるかなぁはてなマーク

クサ~イので有名な

果物の王様

買い物に行った時買ってくれたの

でもね。問題があって

ホテルのエレベーターのそばに
でっかくドリアンの絵が。

ドリアン禁止って感じの爆弾爆弾爆弾爆弾

だから、そう書いてあるって
言ったんだけど

皮向いてあるから大丈夫
って

結局買ったわけだけど

そして写真がこれダウンダウンダウンダウンダウンダウン

{A6F2E7AB-287F-4B4F-9DA4-D653D76154CD:01}


くさいくさいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

冷蔵庫入れといたら三日はにおった

で、一緒に行った人に
今日さ~部屋飲みしない?ビールビールビール

ドリアンあるけど~

って言ったら、断られた目

臭いもんねむっ

別の人に言ったら
オーケーってことだったんで

コンビニでビールやらを買い

部屋飲みパーティービールグッド!

四人でドリアンを食す

おいし~チョーおいしアップ

チョー臭いけどショック!ショック!ショック!

クリームチーズをレンジでちょっととかしたようなあの食感とちょっとした甘みてきな味

これはハマるわ~メラメラメラメラ

臭くても食べたくなるわサメラメラメラメラ

次の日買ってくれた人に昨日部屋飲みでドリアン食べたんですよ~みんなで~

って言ったら

なんと叫び

ドリアンは
お酒と食べてはいけないらしい

食べ合わせてきな?

別の人に言ったら

死んじゃうーって叫び叫び

飲んじゃいました~

どうも、体が熱くなるからだって。

で、気になるホテルの部屋の方は
チップ多めに置いて来たらしいです。

やっぱりね。

禁止にするのわかる位

くっさいもん