毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

どれが一番好き?


タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き?ブログネタ:タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? 参加中

私はタイ料理

この中で言ったらタイでしょ


タイに行く前、会社の同僚が
初日のお昼から食べれないと思うから
カップ麺とか持って行った方がい
いよって言ってくれて

ラーメン、焼きそば、カロリーメイト的なものをいくつか持ってったけどー

一つも食べず

お昼は毎日飽きもせずチャーハン
一度焼きそばにして見たけど
量が半端なくて、
食べても食べても減らないの

で、やっぱりチャーハン
三週間毎日

で、晩御飯は他のみんなが
タイごはん好きじゃないから

たまに二人でとか、
連れてってもらったりとか
いう時はタイごはん

苦手な人はちょっとでも嫌みたいなんだけど、全く気にならず。

お気に入りは、
ココナッツケーキ
かな?

料理じゃないねパンチ!

カノムクロックって言うらしい
すごく美味しかったけど
お腹いっぱいで
ふたつ食べるのがやっとだった

{49E2C669-F2BA-4B27-AB92-B8CA831E2997:01}

本当はもっと
食べたかったんだよ~

料理はトムヤムクンでしょドキドキ
四回食べたけど全て味がちがう

美味しいものはおいしいんだよニコニコ

さすが三大スープドキドキ

{0160E138-083D-4419-8C62-74C0FACCEBF0:01}

あとはパパイヤサラダかな?

ソムタムだね。

辛くなくしてくれたから、
余計美味しかった

あとは…
名前わかんないやパンチ!合格



タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き?
  • タイ料理
  • インド料理
  • 韓国料理
  • 中国料理

気になる投票結果は!?