毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

揚げ物好きな母

ゴールデンウィーク

母をどこにも連れて行って
あげられないので
串揚げ屋に連れて行ってきました。

母は今年で80歳になりますが、
揚げ物と漬物が大好きドキドキドキドキ

一人暮らしの時は
よく天ぷらとかフライとか
していたみたいなんだけど

一緒に暮らすようになってからは
あまり…汗汗汗

他の人が好きじゃないから…

で、この間連れてったら

まあ、よく食べること

そして、今日もまたよく食べること

普段そんなに食べないので
ビックリ

漬物も
てんこ盛りにしてました

見たことないくらい盛ってた

{0027A619-D157-4E80-8CC8-103447BC41D7:01}

ちなみにこれは私が食べたものです。
食べ放題で、
自分でころもつけて
テーブルにある油の中に入れて
いい色になったら出来上がり(^^)

ソースも10種類くらいありますよ~

私も串は何回かおかわりしたけど、
明らかに私の1.5倍は食べてたね。