毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

今日のランチは…(^^)

今日はおなじみの

ピザ屋さんにGO車

小さいお店なので
予約しないと待つことが多いんだけど

ま、30分くらいだからいっか~
開店したばかりだし…

と行ったら、やはり
30分くらい…ってことで。

はいはい、慣れてますからね。
大丈夫ですよグッド!
慣れてるんなら予約しなよって言わないでね

ランチタイムなので
ランチセットをオーダー

まずは、サラダ
{A9FF4B29-6453-4501-A69F-8A27ABCE76D8:01}
絹さやが半分になってて
実が見える状態ですよ目

仕事が丁寧よね~ラブラブ

そして、マルゲリータピザ
ランチ用はチーズ少なめ。
増量できるけどそのままで。
{813F95FF-8E31-4A08-8E6A-AD60DCF32827:01}
やっぱピザはこれだわドキドキ
シンプルだけど、
だからこそ美味しい音譜

でも、他では頼まないのよ
だって、シンプルなだけに

美味しいのは美味しいけど
そうでないのはそれなりだから

次は、本日のおすすめ

愛知県産のミニトマト
あさりのスパゲティ
{5EA92984-03F5-4C4B-B0BC-F8F4D14095E7:01}
チョキ人で半分こだから、
分けて持って来てくれました。

そして、
ランチとは別にオーダーした

{E3D27C26-9B71-40BE-9E77-A4481E92F387:01}
なんだかわからないけど
頼んでみた

これがまた美味しい
ここのは何を頼んでもハズレがないわ

そして最後は

そう。お待たせの

デザート

ティラミスとホットティーコーヒーにしました
{409E9A65-3B5C-46B4-9145-09FA5E339502:01}

もぉ~
満足でした~ドキドキドキドキドキドキ