毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

との と ゴン太

今日は疲れてしまったので
お仕事お休みしました合格

朝もゆっくり寝てぐぅぐぅ
ごきげん状態ニコニコ

朝、裏のおばあちゃんが来て
うちのばあばに何やら話をしていたの

そのおばあちゃんの隣に
もう一人、一人暮らしの
おばあちゃんがいます。
正確には、猫と暮らしてるんだけど

そのおばあちゃんが
病気で猫の面倒見れなくなったって叫び

田舎だからお隣さんが話に来たのよ
こうやって情報が伝わるんだわ

そのうち具合の悪いおばあちゃんからも電話があって、母に変わった時には切れてたらしいんだけど、隣の元気なおばあちゃんに話し聞いてるもんだから、すでに把握済み(笑)

早速猫を飼ってくれそうな親戚のうちに聞きに行きました。
そして、帰ってこないむっ

きっとあれこれ喋ってるんだわ
これでまて情報が伝わるんだわ

猫の名前は   との    
真っ白なオス猫です。

うちで飼ってあげたいんだけど
うちにはすでに一匹いるんだよね

窓越しにだけど仲は良くなさそうドクロ

でも、引き取り手がなければうちでかうしかないじゃない。と思うけど…
でも、大丈夫なのかなぁはてなマーク

うちの  ゴン太   は小さくて
との  はすごく大きいのよ。

で、お互い気が強い得意げ