毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

TOEIC

スカイプ英会話のレッスン終わった


Weekendは何してたの?

って言うから、忙しかったよ

ヘアカットに行って、
I went to a salon to have my hear cut.

ちょっとショートスタイルにした
A short style

それから歯医者でしょ

そのあと、お墓参り
I visited my grand mother and father's graves.

それから、母とショッピング
そして、英語の勉強

だって、TOEIC の試験9月だと思ってたら来月なんだもん合格

頑張らなくちゃ
I wil study English more hard.

今度は400点以上取りたいの
I want to have a 400 above score this time.

英語の本読んだり、
映画見るといいよって
TOEICの本買ったり、インタネットでもあるよ。って言われ

買ったよ本。この前のと同じの使ってる。
I am using the same book last exam.

新しいのも買った。
模試の
I bought a new exam book.
Pre-exam book.

やった?って聞かれて

まだ~

開けてもいないパンチ!
I don't open yet.

やらなくちゃ~
You should start studying by now.

来月テストでしょ?準備しないと
と言われ

明日から~
Tomorrow

二人で大笑いにひひ
笑うしかない

だってもう時間がないし
一ヶ月早くなったし
去年9月だったから今年もそうだと思っていただけだけど

一応焦ってるんだけど…(^^)パンチ!

最後には疲れてたら勉強しないで
リラックスして落ち着いて
ストレスためないでね
Dont study if you are tired
In studying, just stay relax and calm.
Dont stress yourself

みたいな感じ?

明日は頑張るよアップ