毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

自家製お好み焼き

今日のお昼はお好み焼


お好み焼きといえばキャベツでしょ
わたしいつも1センチ角のザク切りだったけど、娘が普通は千切りだよ。
って言うので、千切りにしてみました

肉は入れず、干し桜海老を入れました
カルシウムとらないといけないから

あと、たくあんを入れたかったんだけど、あいにくなかったので
しょうがのみじん切りをビックリマーク

ネギがなかったので
玉ねぎのみじん切りをビックリマーク

粉はこれですダウンダウンダウン

{DECB0BF9-A0DC-4685-82A2-21A4493BE1BD:01}

混ぜ混ぜして~

{4B849027-691C-4003-9B10-D04BDCF290F2:01}

できましたドキドキ

{AB52044F-D94C-4C28-8785-32F4E72ACA2E:01}

このおでんにかけるような細かいおかかが好きなのよね

あと青のりがあれば最高なんだけど
まあ、いいや合格

友達のところで食べた時は
こんにゃくとかイカ天とか入れたけど

みんなはどんなものいれる?
キャベツは千切りが王道ですかぁ?