毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

歌って踊るスカイプレッスン

私の受けてるスカイプレッスンは
フリートーク

だからいつもトピックを
決めないといけないの
昨日のトピックは
My cell phoneにしたよ

スカイプスマホ使うので
家だとうまく繋がらない
Wifiだけど…田舎だから~汗

なんて話をしたら
フィリピンはどこもスローよ
スタバかマックじゃないとだって

じゃあ、
そこでやれば速いんじゃない?
なんてことから

でも、変な人にみられる
喋ってたら

じゃあ、カラオケルームがいいんじゃない?なんて(笑)

まだまだ話は広がり
英語の歌歌えば?

先生Let it go歌い出した
ほんと面白い先生だわ
私がHappyがいいんじゃない?

と言ったら、先生知らなかったのよね

みんな知ってる?これよ

みたいに踊るの
こんな風に

Pharrell Williams-HappyWE ARE FROM PARIS

で、先生に歌って踊るの
って説明したら

じゃあ歌って踊ってって

どこまでも楽しい先生だわ

最近やっとスカイプ英語が楽しくなってきたのよ

発音も良くないし、ボキャブラリーも少ないって、どの先生にも書かれるけどね

私は楽しんでるわ音譜
先生出来の悪い生徒で大変でしょうけどこれからもお願いしますビックリマーク