毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

TOEIC IP返ってきた

休み前に受けたTOEIC IPテストの結果が返ってきた~


今回は355点

ガクッダウン

目標は400点だったのよね
地味ながら

で、前回のをみたら

あれ~?340点だと思っていたのに
320点だったパンチ!

息子に言ったら、
なんだって進歩は少しずつだよ
だって。それにしても…

よし、がんばって今度こそは400点を超えてスカイプ英語のフリー会話を脱出するぞー!

さらに、もっとがんばって
会社の英語をクラスで受けるぞー!
何点以上か忘れたけど
クラスで受けるには600点くらい取らないとダメだったような気がする

先は長い
でも、頑張るから先生待っててよ~ラブラブ
お気に入りの先生私が行くまで担当してるかなぁ?

終わったばかりはやる気も出るけど
近づくと、勉強してると眠くなるから
それを言うとスカイプの先生に呆れられるのよねぇ

次回までは5ヶ月あるから
からしっかり勉強してって
この間言われたの

はーい
頑張りますパー