毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

聞き取れない

スカイプレッスン終わったところ

天気のせいかわからないけど
聞き取れない汗

時々ブチンブチブチと入るのよ

何しろiPhoneWi-Fiだから~パンチ!

だってヒカリは通ってないし

パソコン古いから使えないんでADSLも解約しちゃったしね

息子が帰ってきたら何かしら繋がないといけないけどね

こんなだからものすごく集中して先生の言ってること聞いてるわよ耳

声が聞きやすいかも先生を選ぶ時のポイントよ

だから、TOEICもリスニングはリーディングの倍の点数なんだよね

普段から聞きにくい英語を聞いてるから聞く能力が伸びたんだわ
人間てすごい目

リーディングが悪かったのは、勉強の仕方ともあるだろうけど、時間がないからってサッサッと読んでいたからだと思う

次回は気をつけないとね

今日、先生が何でTOEICのコース受けないのって言ったんだけど

わたしだって他のコースがいいよ

だけど選べないのよこのコースしか
400点超えたら選べるから
頑張ってるの

最終目標はグループレッスン受けること。たぶん600点は超えないとダメだった気がする

前に受けてた先生のレッスン
やっぱりスカイプやビデオじゃない方が楽しいと思うわ~私はね

待っててね~先生ラブラブ