毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

55回

はぁ~
スカイプ英会話もやっと
55回受けましたよ

これで、受講料の80%が返ってきます
そのことを確認しながら
みてみると

あれ?あれあれあれ?
確かTOEIC400点以下はフリー会話しか申し込めなかったはず
な・の・に…

~495にビジネス英会話の初級が…

これがいい~

テキストもあるみたいだし

フリーもいいけどトピック考えるのが大変だったのよね。毎日毎日だと

最近はトピックなしで

今日どうだった?
何してる?
息子さんは?
みたいな…

普通の会話になってきたけどね

よし、今度はこっちのコースだな
と思いながら

その次はお気に入りの先生の
クラスレッスンに
と思って覗いてみたら…

えーっ!

わたしのお気に入りの先生

いない

そこを目指していたのに

ショック 大