毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

Slowly, but clearly

昨日はSkypeの調子が悪くて

何回もきれてしまったパンチ!

しかも、先生が途中で泣き出して。。

おなかが痛くなったので

レッスンはなかったことになったのよ

何回も切れるから怒れちゃったのかもねメラメラ


ケーブルつないでる?Wifi

と聞かれたけど

よくわかってなくて

変えたほうがいいと言われた


でも、他の先生のときは

そんな風にならないんだよね

だから余計に悪いわ


今日はケーブルつけてやったよグッド!

今日の先生のときはビデオも

つけてやるのに切れないんだよね

相性の問題かな?


今日は一番のお気に入りの先生

私の英語は slowly だって。

でも clear とフォロー?してくれて

手をたたいてるマークを送ってくれたよ


ほめられてるような気分になってきた


いまSkype lesson 終わったから

今日はPCで書いてみたよドキドキ

スマホよりぐーんと楽だわ