毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

また、この時期が来た

またまた三月がやってきた

寒いのが苦手な私はあったかくなってとても嬉しいのだけど、どうしても思い出す。
はるちゃんのこと。

お花見しようね。
結婚式もいけるね。
うた歌ってよ。
なんて話をしていたのに。。。

最後に会社に来てくれたのは、バレンタインあたりだったかなぁ。
ちょっと体でちょんとつついたら軽かったT^T

ひよちゃんのマラソン大会は見たい
って言ってたよね
見れてよかったね。
頑張ったね。

もう、何年経つんだろう?
ひよちゃんそろそろ中学生かな?
はるちゃんによく似てたよ

またいくよ。お墓まいり。