毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

ちゅうか〜

今日はお昼に中華料理を食べました

ちょっと気になってたんだけど高そうなお店だったのでなかなか入れず
ちょっと調べたらランチは1000円くらいであるみたいなので、GO!
今日のランチは1050円
ヤリイカのブラックペッパーいためだって
ご飯とスープと杏仁豆腐
柔らかくて美味しかった
 

f:id:Fuji5c:20181210193810j:plain

 

 

杏仁豆腐には大好きなココナッツミルクをプラス100円でラブ
杏の仁を使用した杏仁豆腐だそうな 
なんのことでしょ?(笑)
甘くなく、独特の匂いもなく、美味しい。
あの匂いは好きだけどね
 
そのあとはちゃんと図書館に行って勉強しましたよ
田舎だけど頑張ってピカピカしてるんだから
 

 


f:id:Fuji5c:20181210194137j:plain

 

f:id:Fuji5c:20181210194149j:plain




いつも頑張ってるなぁと思う(笑)
トーイックの試験明後日なの
どうかな?