毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

長風呂

お風呂に行ってきた

あったかくなったので最近は岩盤浴ではなく入浴のみ
のぼせてしまうので、一度入ったら服を着て休憩室で一休み
また入るってかんじにしてみた
1度めに入った時洗い場の入り口の席に太った人が髪洗ってたのよ
すごく太ってたのとすごく髪が長かったので、かなり印象に残っている。
席も入り口だし。
ながーい髪にトリートメントつけてたみたいで
そして、出る時もいた
そして、2度めに入る時も出る時も
そうなの
その人ずーっとそこにいる
私だってお金払ってカラスの行水じゃもったいないから、なかなか長く入ってたわよ。
間に休憩いれたし。
まあ、二、三時間はいたと思う
ということは?
その人二、三時間はそこに座ってたわけけ?
ということになるが…
普通長風呂というと湯船に長く入ってる人を言うと思うんだけど、こういうのはなんて言うの?
普通にいるんだろうか????