毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

あいうべー

一ヶ月くらい前かな?

知り合いの店に石鹸を買いに行ったの。
そしたら、「あいうべー体操」の本を歯医者さんで見つけて早速買ったのよ〜
って見せてくれたの。
彼女は口呼吸をしてしまうから鼻呼吸をするようにって言ってたけど、なんとなく良さそうだったので、わたしもちょこちょこやってたわけ
そしたらひょんなところでその体操見たのよ
最近ねリュウマチらしくて。わたし。
らしいってのは、血液検査の反応はないから
反応無い人も20パーセントくらいいるらしいけどね
とりあえず薬は飲んでるんだけど、全身痛いし、歩くの大変な時もあって、歩けなくなるんじゃないか、とか、骨が変形するんじゃないかとか、考えちゃうわよね〜
で、ググってたのよ。あちこち
そしたら、「あいうべー」体操が…
リュウマチにもいいとか。
ホントかー
万病に効くくらいのこと書いてあったけど、ホントかー
簡単なので、真剣にやることにしたよ
効くのかなぁー
よかったらやって見て!
みんなでやりましょ