毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

あけおめ

あけましておめでとうございます

新年明けて早二日
年末からの風邪でだるいだるい
というか、クリスマスにUSJだの、ロームのライトアップだの見に行ったからだわー
のどかすごーく痛いと思ったら、鼻がーになって…。会社始まる頃には良くなってるかな?薬も飲んだし。
しかし、猫も風邪ときた🐱
しかも二匹。
感染力がとても強いので、引き離してって言われたけど、常にくっついてるし、すでにうつってる見たいだし。
また、医者ですわ。
やっと目の傷が良くなったと思ったのに。
そして、まだまだ続き、
今度はばあばが手の骨が折れたと言う。
今整形外科です。当直医がちょっと遠くてね。大変です。
今診察中なんだけど、たぶん折れてるだろうなぁ。
みんな!病院行かないように、気をつけて一年を送りましょう。
自分が一番病院行ってるけど、頑張って少しでも薬を減らそう💊
今年の目標だわ。
今年もよろしくお願いします