毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

井伊直虎

友達の子供が劇やるの〜って言うので見に行ってきました

今話題の井伊直虎の劇ですよ
 
友達の子供は犬役
こういう劇は初めてなのでどんなもんかなぁとおもったんだけど、
いいではないの〜💗
よかったよかった
ドラマ見てないので話がよくわからないかとおもったけど、そんな人にもわかるようになってるのね
それに演じてる人も上手だったし。
テレビで見るのもまた違って、こういうのもいいね
予想以上❗️
また、次回あったら声かけてねって頼んでおきました
 
大河ドラマの影響ってすごいのね
話題に乗ろうと直虎カレーも食べましたよ
何が直虎なんだとおもったら、漬物と黒豆で虎模様ということらしい(笑)
おじゃマップで慎吾くんも食べましたって書いてあった
味はなかなかよかったわ
甘口でトロッとしてて

 

f:id:Fuji5c:20181202105812j:plain


焼きそばも慎吾くんが食べましただって
たくさん食べたなぁ
 
田舎なのに人人人で
活気付いてたわ〜