毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

あっという間に終わってしまった
三日の日、富士芝桜まつりに出かけたんだけど、渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
富士宮駅からシャトルバスに乗る予定だったんだけど、間に合わなかったよ
だってね、1時間に一本くらいしか出てなくて、それも最終が3時に会場着よ
そして、帰りは4時半発かと思ったら、駅着だった⤵︎
出発は、なんと3時30分
ありえない
3時についた人達はどうやって帰るの?
その辺考えてシャトルバスも出してほしいわ
しょうがないので、前から行きたかった楽寿園三嶋大社に行って来ました。
楽寿園は閉園まで40分くらいしかなかったけど、見たかったアルパカが見れたから、それだけで満足
アルパカが可愛い顔して、ツバ吐くなんて知らなかったわ
でも、可愛いわよね〜〜
 

f:id:Fuji5c:20181202085318j:plain

f:id:Fuji5c:20181202085350j:plain

f:id:Fuji5c:20181202085404j:plain