毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

小林麻央さんがなくなって思うこと

小林麻央さんがなくなり、しばらくの時間が経ちました

ブログを読んでいたので、状況は分かっていましたが。
やっぱりすごい反響ですね
若くして、幼い子供がいて…
海老蔵さんもいろいろ言われてる時もありますが、批判てきなこと
ブログ書いたり詳細を言わなければそれはそれで言われるでしょうしね
ブログ書いてる人はわかると思うけど、書いて整理したり、思い出を噛みしめたりってあるんですよ。
私の友達は26で癌で亡くなりました
子供は当時3歳
夫とは別れ1人で子育て中でした
結局子供は祖父母が育てています
彼女には幸せになって欲しかった
色々な事情も知ってたりしたから。
ものすごく悲しくて顔みては泣き、亡くなった時も号泣しました。
若くして、子供がいて…
でもね、だから悲しいんじゃないのよね
祖母は85歳で癌で亡くなりました
やっぱりすごく悲しくて
最後の一週間はモルヒネを使いすぎたのかおかしくなってしまったけど、それでも、たとえ寝たきりでも、喋らなくても、生きていて欲しかった
若いとか、子供が小さいとか関係ないんですよね。悲しいのは同じなんですよね