毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

インドフード

英会話サークルの先生が大学祭でインドフード売るよ。

と連絡があったので、行ってきました。

パンフレットには、

サモサ

チキンフライ

ラムネ

パパド

の四つが書かれていたけど、

サモサ?パパド?状態

とりあえず、ブースへ行ってみると

インド人の女子2人がインドフードいかがですか?

と、目の前に立ちモーレツアピール👀

 

先生はどこかな?

いたいた!来たよー

あれこれセットで売っていたのでそれを四つ買いました

写真があったり、見本があったりしたのでイメージがしやすかった

日本人ブースはそこがイマイチ⤵︎

パンケーキって書いてあるけど、どんなの?

とか全然わかんない

盛り上がらないよね〜

 

さて、うちに帰ってきてお皿に盛り付け

わたし流

f:id:Fuji5c:20181118180625j:plain

 

娘流

f:id:Fuji5c:20181118180655j:plain 

 

改めて思うけど、

盛り付けって大事よね😅

 

手前の三角のがサモサ

ジャガイモとスパイスが入ったものが中に入ってた

私はチョーおいしいと思ったんだけど、

娘婿は辛い辛いの連発でしたよ

 

揚げ菓子みたいなのがパパド

おっきな丸いものから中華料理についてくるようなものまで

パリパリして一般的な味かな?

 

チキンフライはまさしくその通り

肉が苦手な私は食べなかったけど、スパイシーな味

 

他国の料理とか、食べたことないものとか食べるの好きだわー

美味しければね😉