毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

自転車乗ってる?


自転車乗ってる?ブログネタ:自転車乗ってる? 参加中




自転車ねぇ
子供が小さい時は買い物も、サークル行くのもいつも自転車だった。
もう、20年くらいまえ(≧▽≦)ふる~

今じゃ車ばっかりだからね。

おととし、久しぶりに自転車乗ったよ。

えーとね

高校時代の友達6人で旅行に行ったの
出会ってから30周年記念の
しまなみ街道って知ってるかなぁ?

広島と愛媛に橋がかかっていて、自転車で渡れるんだよ。
島から島へ…

友達の一人が
100キロマラソン出るので応援しよう!
ってことで、友達とは逆からコースを走って、途中で合流って計画チョキ

レンタサイクル借りて、

ここで、アシスト付きにするか?無しにするか?で悩み、帰りはここを通り越えてから乗り捨てようってことで、無しを

レッツGO!
いきなりの坂ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン右下矢印右下矢印右下矢印

普段乗ってる友達は早い早い。
ついてくのがやっと。
すれ違うのは、ランナー達。
それも50キロは走って来た人達。

がんばって~

声を掛けられた私たち(笑)

逆じゃ~

よっぽど辛い顔してたんだね。
まだ走りはじめなのにショック!

いや、しまった。アシストにしとくんだった。って顔だったかもニコニコ

結局最初の予定通り、借りたサイクルセンターを通り抜け…られず。
そこで諦めました。
やっぱアシストにしとけばよかった

帰りながら、40周年記念はタクシーにしようよ。とか、まだいけるでしょ。
など、話も弾み。
琵琶湖一周をしようよ!
なんて、夢のようなことを…。

そして、去年。

夢じゃなかった目

琵琶湖の旅へGO!

やっぱり自転車(笑)

この旅の話はまたいつか。