毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

THAILAND

あれから一年経つなぁ

去年の夏休み明けから出張で
タイに行ってから

その時買ってもらったTシャツ
会社に来て行ってみた

せっかく三枚も買ってくれたんだから
着ようと思ってね

買い物ばっかりしてたから
会社に行く時のリュックも
出かける時の肩掛けバックも
あとは、ポーチ、ミラー
ティッシュケースも

Made in Thailand

楽しかったぁ音譜

今までも写真少し載せたから
違うの載せようかな

思い出に浸って…
 
アメーバ        アメーバ        アメーバ        アメーバ        アメーバ        

まずは最初に行った
水上レストラン
好きな写真の一つドキドキ

{33F7475F-D62C-4E81-B8FC-6A18C86CBB4F:01}

そして、ナイトマーケット
はおもいっきり自分の載ったのしかないから却下パンチ!

代わりにフローティングマーケット
有名みたいで観光客がバスで乗り付けてたよ
{FA51E512-9A42-45CC-BE3B-B5E70D583E2A:01}


ここでは哺乳瓶で鯉にミルクをあげるってのをやってたよ
{DE71F3AD-5F91-43A8-89B1-6A0626AF7DA8:01}

そして最後は初めて食べたタイスキ
日本のと全然違う
まるで鍋目
{F5F70A01-757A-4245-8CE1-D30AF3955D09:01}

また行きたいなぁ
今度は仕事じゃなくて
観光でニコニコ