毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

との と ゴン太 の予防接種

昨日二匹の予防接種行って来たよ

とのは外で遊んでたから
検診もしてもらった

猫の白血病エイズもなかったよ合格

猫は仲良くなるのは難しいから
喧嘩しなきゃいいと思って
だって

ゲージ越しに鼻つけたりしてるから早速少し出したら、大丈夫だった

お尻の匂いかいだり、鼻つけたり
仲良くはないけど、喧嘩はしない

これから少しずつ出して行こうビックリマーク

わかったことはとののほうが体は大きいのに体重は少ないってこと汗

っていうか、ゴン太この前より太った
五歳くらいだから人間だと
50歳くらい?
ちゅ中年太り?叫び

気をつけないと
寝てばっかりいるから

でも、とののほうがおやじっぽいんだけどなぁ。態度とか