毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

初ラッシー

今日はいつも行くカレー屋さんで

ランチ          スモールナンセット

先にサラダとチキンが。
辛くないタンドリー料理だって
いつもカレー味のチキンがでることが多いけど、今日はヨーグルトにつけたような感じ。こんなん
{12AFF769-9960-4F80-8994-724A982CCD9C:01}

お肉嫌いだけど半分食べてみた
うーん。娘に…いつもそんなだけど
お店の人がお肉ダメ?言ってね~って
今度いうわ

カレーはカボチャのスリランカカレー
最近スリランカカレーが好きなのドキドキ

お店の人が二人ともスリランカカレーでいいの?って
だっていつもインドカレーだから~
シュリンプカレーかベジタブルしか食べないんだけど

飲み物はラッシー
インドの飲み物らしい
こんなんだけど、飲みかけで失礼パンチ!
{E79E56FC-A1E6-463C-BF39-AA09F7AB50D4:01}

飲んだことないけど、
娘がヨーグルトみたいだよって
いうので今日はそれにしたの。
自家製よ合格

でも、わたしには牛乳が強すぎる
ヨーグルトはもっと酸味があって、
牛乳の匂いはしない
いや、匂いがするほどではないかも?

それでも半分飲んだ
そして、娘に…汗

肉より牛乳のほうがはるかに嫌い

新たな発見だわ目

次からはやっぱり自家製マンゴージュースにするよ