毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

さぬきうどんを食べに

さぬきうどん食べてきました音譜


噂に聞くお店だったので
かなり待つことを覚悟で行きましたが
1時間も~ということはなかった
ほっ合格

天ぷらとうどんのセットで960円

お手頃価格と思うけど

天ぷらはちくわと半熟たまごの天ぷら

なんだか有名なちくわみたいで
美味しかった~

たかがちくわされどちくわですよ

半熟たまごの天ぷらなんて
食べたことなかったけど

期待を裏切らない味でした

天ぷら自体がおいしいからアップ

うどんは釜あげにしてみました

うどんを味わうにはこれかなと

友達はかけうどん食べたけど
スープが白い

この辺では見かけないスープです

友達の子供はカレーうどんにしたんだけど、1日五食限定だから、仕切りにそれを言ってました(^^)

五人しか食べれないんだよ
その一人が○○君だよ~
って言ったら、満足そうな顔してました

それが、かわいい~の(^^)うふっラブラブ

これが噂のさぬきうどんです

{6AA24E91-AE80-47F0-9036-898A7A0FAAF3:01}