毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

桃のスパゲティ

娘が桃をたくさん持ってきました

 
そして、桃のスパゲティを作ってくれましたよ音譜
 
そういえば、フィリピンでは桃を料理に使うって言ってた
いつものスカイプ英会話の先生がね
 
私が生クリームが好きだって話をしたら、桃に生クリームのせて食べたら?
 
な~んて話で盛り上がって
 
なのでやってみました
 
フルーツサンドがいいんじゃない?
と言われたので
 
フルーツサンドに挑戦
といっても挟むだけだけど(笑)
 
まずは桃のスパゲティ
こちらで~す
 

f:id:Fuji5c:20181210234313j:plain

 
生ハムのせてるね
肉が苦手な私のは生ハム無しだけど、ちょっと色的に…う~ん
 
桃は綺麗にお皿に並べて
スパゲティはグラスにたてて
 
作り方もおしゃれね~
 
こだわりのAB型です合格
 
そしてフルーツサンド
 
 
ははは(笑)
 
私が作ったもんだから
こんな風になっちゃった
 
おーざっぱ(笑)
 
B型そのもの合格

この間心理テストみたいのやらされて
娘に…
どっか持って行ったらしく
 
お母さんB型でしょ
小さいこと気にしないでしょ
そして、バンバンて決めちゃうでしょ
 
と言われたらしい
 
なるほどね~
 
その通りだけど(笑)