毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

疲れた〜

今日は車があまりにも汚かったので

洗車~

 

そして、ふと見ると
娘の車も汚い

 

今日はなーんかイベントで
カラーアナリストとして活躍するとか
出かけて行きました

 

では、ついでに洗っといてやるか~
と、二台洗車~

 

最後にワックスを拭き取っていたら
あれ?あれあれあれ?
娘の車のフロント部

 

ワックスかけ忘れた!

 

もースポンジ洗っちゃったわよん

 

カラーアナリストとして活躍してきた娘は疲れた~疲れた~を連発

 

朝からバイトの息子も
疲れた~疲れた~を連発

 

ほぼ1日かけて昼寝もしてたけど(笑)
2台の洗車をした私も手が痛くて

 

そんなでこんなで晩御飯は美味しいものを食べに行こうと
そんなこんなでなくても行くけど

 

私は定番のネギお好み焼
息子はロースカツ定食
娘はチーズお好み焼
ばあばは焼肉定食

 

全員完食

 

美味しかった~
ネギが半端なく入ってる

f:id:Fuji5c:20181202215206j:plain