毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

手袋を買いに

なんかきつねが手袋を買いに行く絵本があったなぁ。と思ったけど…


絵本もよく買ったわ~
よくと言っても、お誕生日とか、春休みとか、夏休みとかしか買ってあげれなかったけどね~。

"えれふぁんと"って子供の本ばっかり売ってるとこに行ってね
今もあるかなぁ?懐かしい

今日は手袋を買いに行ってきました
絶対買うと思ってて
なかなか買いに行けなくて
やっと買ってきましたニコニコ
これ👇

f:id:Fuji5c:20181202215018j:plain

普通のだけど
すごく指が短く見えるけど
普通のですよ

駐車場から何百メートルくらいしか歩かないのにって娘は笑うけど寒いでしょ雪の結晶

明日からはめてく~音譜