毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

いろいろ忙しいよね

年末ですね~

忙しい
あっち行ったり、こっち行ったり
あれ買ったり、これ買ったり
休みが足りないよ~

 

忘年会も忘年会もどきもあと一つ
来週のサークルの忘年会で終わりです
ちなみに先週は会社の忘年会でした

 

鍋~
最近は鍋が多いね
お店も楽だしね
こんな感じで
 

f:id:Fuji5c:20181202215026j:plain

 

くじで1000円のクオカードもらったよ
そのまま息子行きだけど(笑)

 

今日ももうお昼だ
まだ洗濯してる(笑)

 

ご飯食べながら法事に行ってるばあばをお迎えに行って選挙行って…
あとは…ふぅ

 

みなさん年末どう過ごしてますか?
仕事の人もそうでない人も
忙しいよね~
今年もあと少しがんばろー