毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

中間テスト

スカイプ英会話で

中間テスト受けました
やっぱりわからないんだけど…
最初と中間と最後と受けるみたいで
最初の評価がこれ
 

f:id:Fuji5c:20181202205943j:plain


あの~一応3段階評価ではないよ^^;
5段階   あちゃーグーグーグーグー
それも満点は50点
ほど遠いショック!
 
で中間テストでこれ
 

f:id:Fuji5c:20181202210014j:plain

 

リスニング系は全部1だね
全く分からなかったもん耳耳耳
早くて
 
ニュース聞いたり音楽とか聞くといいよってアドバイスもらったけど
聞き流してるだけじゃダメね
 
とりあえず、ニュースのアプリ入れたけど
Tunein Radio
日本語のNHK と英語のNHKがある
他にも音楽とかも聞けるみたいだし
 
聞く方はいいかと
思ってたんだけどなぁ
最終テストはリスニング系が一個でも2になるように頑張ろう(笑)
 
目標が低いけど(笑)頑張ろうグッド!