毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

猫のシャンプー

スカイプレッスン初男性講師です

今まで女性ばかりだったのは
声が通りやすいかなと思ったのでそうしてたんですが、男性でも問題ないね
 
初めてなので自己紹介
早口で全てを完璧にはわからないけど
そこは得意なのでテキトーににひひ
 
好きな歌手はL'Arc-en-Cielとか久保田利伸EXILEだって
うーんそういう傾向ね
日本語も喋れるって
 
レッスン中にゴンタがご飯ちょうだいってないたのネコ
先生が猫飼ってるのはてなマークと、日本語で聞いた。イエスと答えると
シャンブプーするの?と英語で
猫にシャンプーはてなマーク
犬じゃないからしないよ
水嫌いだし、自分で舐めるし、
臭くないはてなマークと聞かれた。
怪訝そうな顔で…むっ
フィリピンでは臭いんだって
逆にシャンプーするの?と聞いたら
犬しか飼ったことないだって
あ~~~はてなマーク
猫ってシャンプーするもんなんでしょうかね?
ゴンタは数回したことあるけど、年1くらいかなぁ。
どう?みなさん