毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

ひさびさにスカイプレッスン

肩が腕が痛くて

少し良くなりましたが
スカイプレッスン受ける気にもならなかった
今日久しぶりに受けました
楽しいのは楽しいわ。やっぱり。
ただ時間が来るまでに眠くなってしまうのよね〜
 
きょうは箱根に行った時の話を少ししました
黒い卵が有名でしょ
Black egg is famous for Hakone. 
Black egg? Can eat?
食べると七年も長生きできるのよーというと
びっくり!
箱根は知っていたけど、黒玉子は知らなかったのよね
Volcano がsouth east でなんとかっていうんだけど、知らなかった。新燃岳だって
 
途中で私の後ろに大きな犬がいたって言って、Do you have a big dog? って
いやー飼ってないよ。小さな猫しか
こんなに可愛いやつ
 

f:id:Fuji5c:20181201152814j:plain


寒くなってくるとくっつきたいリンちゃん
虫か何かを追いかけてジャンプでもしたのを見たのかしらね
 
レッスンの最後の方でI can’t see you. っていうから見たらカメラが切り替わってて後ろが映ってた
どこかで当たったのね〜(笑)
 
なんやかんやで、楽しいレッスンでした
?英語どんだけやった?(笑)