毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

箱根に行ってきました

はぁー肩が腕が首が痛い

 先週も今週も鍼に行ってきました
おかげとだいぶ良くなりました
まあ、ヘルニアなんで仕方ないけど
痛い痛い言いながらお出かけしてます
こういうのもなれってあるんですね〜〜
人間て恐ろしい
 
先週は箱根に
本当はその前の三連休に行く予定だったけど、台風でしょ。やめました
でも、もう秋。これ以上寒くなったら私には無理。
だって箱根寒いもん。寒いとこ嫌いだもん。
箱根はやっぱり黒玉子でしょ
アツアツを食べることができてよかったわ

f:id:Fuji5c:20181201152932j:plain

 

外国人観光客が多くて、あちこちから中国語が聞こえ、ムスリムがたくさんいて
最近どこ行ってもいるわね
 
行った時に火山ガスが増えたのでロープウェイを中止するというアナウンスが…
 

f:id:Fuji5c:20181201153016j:plain

ガス多い?昔はもっと近づけたみたいだけど、あの地震の後行けなくなったみたいね
 
そして、昼ごはんは芦ノ湖のそばで

f:id:Fuji5c:20181201153123j:plain

子供がいたらこんな船もいいかも?
箱根って美術館とか多いからあちこち行こうと思ったけど、成川美術館しか寄れなかった
箱根神社もすぐそばだから行きたかったけど、温泉に入りたいから♨️そっち優先

f:id:Fuji5c:20181201153329j:plain

箱根神社の入り口みたいですわ

f:id:Fuji5c:20181201153209j:plain

いい景色ですね
あーまた行くぞー箱根
湿原も行きたかったし、また、温泉入るんだから
 
寒いから春だな🤗