毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

桃狩りのあとは

動物園

日本平動物園はお気に入りの場所です
しろくまのロッシーに会いに行ったんだけど…トラに心を奪われてしまいました。
 
同じ猛獣館にいるトラとライオンが、
もうお部屋に入っていました
昔はお部屋は裏にあって見せるためのものではなかったけど、最近の動物園は見せるってことに気を使ってるから、すごくいい。
もうガラスのすぐ向こうにライオンもとらもいて、
こんなに大きいの~って感じ
でも、やることは猫と一緒ね
かわいいわ~
トラはかっこいいわ~~
惚れ惚れしちゃうドキドキドキドキドキドキ
 

f:id:Fuji5c:20181202181229j:plain


f:id:Fuji5c:20181202181239j:plain