毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

三津シーパラダイス

 


伊豆三津シーパラダイスに行ってきましたぁ~車行く予定はなかったんだけどねぇ

 
水族館とか動物園とか好きなのよねぇ
 
子供が小さい時は近くしか行けなかったから、最近はちょっと足を伸ばして
 
子供はもう大人ですけど(笑)
どっちかっていうと私が付いてってもらってる?
 
入ってすぐ、セイウチがお迎え
 
初めて見たから大興奮
 
でっか~い
 
ブス~
 
かわいい~
 
だってこんなだもん
 
 
そして、くらげだらけの部屋に…
 
癒されるわぁ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ビデオが貼れるといいんだけどねぇ
 
そして、一番のお気に入りは
オオムガイ
 
これが以外とかわいい
 
普段はこんなんで、ぷわぷわ浮いてるんだけど
たまにすごい速く動いたり
こ~んな顔して向かってきます
 
 
この口がかわいいのよねぇ
ちょうど貝の口みたいに伸びるの
 
わかんないね
 
ひょっとこみたいに…
 
うーん。タカアンドトシのトシみたいに?余計わかんないかー
 
ずっと見てても飽きないくらい
 
イルカやアシカ、トドのショーも見て、満喫できたよ