毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

夢の吊り橋とハンモックカフェ

行ってきました寸又峡車音譜音譜音譜

渡ってきました夢の吊り橋
この吊り橋
「死ぬまでに渡りたい世界のトップ吊り橋10」の10位に選ばれたらしい。
去年のGWもきたけど何度渡っても怖いね
でも、何度見てもきれい
ちょっときょうは濁ってるかな?
と思ったけど。。。
 

f:id:Fuji5c:20181210190255j:plain




渡りながら頑張って撮りました。
こちら

去年は狐がいたけど今年は猿がいて
山の中よね~
こんなだもん

そして、去年は行けなかったハンモックカフェも行ってきましたよ
 

f:id:Fuji5c:20181202181139j:plain


こんな格好で失礼
たくさん歩いて汗をかいたので、日帰り温泉にも寄っちゃいました。
硫黄のお風呂で露天風呂もあってよかったわよ
山は涼しいね。
歩いて汗はかいたけど、気持ちよかった音譜