毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

ロウリュウ祭り

お風呂いくと肩も首も楽になるからつらいとついいっちゃう

今日も行っちゃいました~
お風呂入ってたらロウリュウ祭りやりますので~ってお姉さんが言って歩いてる
知ってるかな?ロウリュウ
フィンランドとかでやるらしいんだけど、サウナの熱い元になってるやつ
うーん石?かな?
その上にアロマ水をかける
すると、いい~匂いがしてくるわけ
今日はパイナップルだったよ
そのあと、1人ずつおっきなうちわであおいでくれるのよ
熱風がまともにくるからまー汗が吹き出るわ
サウナに入ってるだけで汗でるのにわざわざ風送るからね
その後は水分補給を忘れずに
ジュースを飲みました^ ^

空っぽ~