毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

お風呂ー

眠れませーん

なぜかっていうと、寝落ちしてたからです
夜中に起きてお風呂はいってから
眠れませーん

お風呂といえば、最近は良くお風呂に行きますね
スパというのかな?
お風呂だけの時もあるし、岩盤浴も付ける時もある
岩盤浴つけると4時間はいるし、混んでると休憩の椅子が女子専用が空いてなかったりするので、休みじゃないといけないのよね。
お風呂だけでも、いろいろあるし、リラックスできるわ
行ってくると肩というか首の調子がよくてね
昨日は遅かったから近くのお風呂へ。
炭酸泉とか甜茶風呂とか、なんだろ塩辛いお湯の露天風呂とかゲルマニウムのお風呂も見つけたから入ってきたよ
そこは寝っ転がった状態で足の裏と肩にジャグジーの泡泡が気持ちよく当たるのがいいのよね~
最後にもう一回やりたかったんだけど、なんか女子5人くらいでそこはいってしゃべってて入れなかったのよ。
しょうがない。次回ね。
今度は岩盤浴かなぁ^ ^