毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

便利な世の中になったもんだね

Face time ってiphone についてるらしいんだけど

便利よね~

ていうか、LINEのビデオ通話と同じなんだけどね


大阪の友達のうちに行っているときにお家の事情でこれなかったほかの友達からFace timeを使って電話がかかってきました


LINEにもあるよ~と言ったら

私のラインには「ビデオ通話がない」と

??????

結局、自分のホーム見てたみたい(笑)


その日はこれがね~あれがね~これお土産に持ってくからとか、このボタン押すとこうなるんだ!


わぁ、顔が大きくなった~などとたくさんおしゃべりをして

おやすみ~お月様


そして、次の日 石鹸づくりの準備をしているとまた電話が

今度はLINEで


石鹸の香料を選んでいたのでどれにする~と匂いをかがせてみたけど

わかるわけないよね~(笑)


でも、一緒に作ってるみたいだったって

出来上がったものはお土産に持っていきましたよ


ほんとに便利な世の中になったわ

あちこち観光するたびにFACE BOOKに3人で自撮りして もちろんグリコの看板とか、大阪城とかバックに入れましたよ アップしたから一緒に旅行行ってる気分にもなれたんじゃないかなぁ(^^)


今度はビデオ参加じゃなくて一緒に行きたいなぁ