毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

会いたかったよ〜

と言っても愛しの人でも

王子さまでもありません(笑)

タイのスタッフが研修に来たんです
11月末までいるのよ~
まあ、娘みたいなもんですね

久しぶりに娘にあったような気分
可愛くて仕方ない^ ^

8月から日本語の勉強を東京でしていて、一ヶ月半くらい?かな?
会話ができるようになってます
びっくりー
もちろんカタコトですが

遅いね  残業?
どういたしまして
昨日はごちそうさまでした
わたしは…8月に…きました

などなど…しゃべる^ ^

タイにいるスタッフにも早速連絡
会話できるよーと
Wow,surprise 
と返ってきました

帰る頃にはもっとしゃべれるようになってるかもね~
さらにびっくりするよ~きっと

今日はタイの方はマングローブの植林に行ってるみたいです。FBにたくさんの写真が載ってました。何書いてあるかわからないけど(笑)