毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

クリスマスイブ

いよいよクリスマスイブ

今回の目的
USJ〜〜
ギネスに載ったというクリスマスツリーが最後ってことでみに行ったわけ〜
 
ついたら当然だけど、カップルとカップルとカップルの中に私たちおばさん三人
いいのよいいのよ
おばさん達はそんなこと気にしないの
 
入場待ちで、6時に入ったら2時間待ち
で、断念。
ホグワーツ城の中を見学するツアーに参加
 
喋ってた〜
もう、世界に入っちゃうわ

 
夜見るお城もいいじゃないの
ステキー
そして、ツリーを見に行くわよ〜と
もうピカピカしてるかな?と。
見た途端
うわーーーだわよ
 
昼間と違って、やっぱりピカピカはテンション上がるわ⤴️
ブルーとか、ピンクとか、カラフルな色になったりしたけど
 
 
やっぱりクリスマスカラーが一番だな

f:id:Fuji5c:20181202114356j:plain


圧巻よ
人を掻き分け掻き分け前に進み
また変わった
綺麗ね〜と、写真を撮りましたよ
カップルだらけの中で
 
乗り物は乗れなかったけど、目的はツリーだったので満足満足
 
楽しいクリスマスイブだったよ〜