毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

お茶カフェ

 


コーヒーショップが流行ってる?

のか、こんな田舎にも何軒かできだしたのよね〜
たまにまったりしに行くんだけど
昨日は日本茶のカフェに行ってきましたよ。お茶屋さんの二階がカフェなんだけど、お茶屋さんだけあってスイーツはさほど美味しくないと思ったんだけど、わたしはね。
玉露があった!
なかなか玉露飲めるところがなくて
ちょっと遠くまで行かないと
うちで入れても…どう?美味しく入れられる?
次回は玉露の単品だな
今回は煎茶と抹茶ティラミスにしたの
あんまり甘い抹茶は好きじゃないのよ
ココア代わりの抹茶はそのまま抹茶で苦かった
うん。美味しかった
 

f:id:Fuji5c:20181202114254j:plain

 
出入り口にこんなものが
 

f:id:Fuji5c:20181202114312j:plain

 
ほうじ茶作る機械かな?
ほうじ茶も香りが良くて好きだけどね
リピーターになるわきっと