毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

黄金のファラオ

行きたかったのよ〜これ

黄金のファラオと大ピラミッド展
よかったわ〜
ピラミッドについてのいろいろなことがわかったし、黄金のマスクも見れたしね
ピラミッドの建設は深〜いわ
それにやっぱりすごいわ
あれだけのものを作ることと、精神的なものもね
信仰心とか、なんていうんだろ?そういう気持ちがないとね。やっぱり。
やらされ仕事ではできないわ
是非次はツタンカーメンのマスクを見たいわ

見るのに2時間半もかかってしまったわ
見どころ満載よ。
これはオススメです。ほんと。
そして、帰りにお風呂カフェなるものに行ってきました。
お風呂と漫画や雑誌を見たり、マッサージでリラックスできたりする空間があるところ。
これもいいわ〜
会員になっちゃったもんね
多分また行くから
泥パックやってカプラヲ温泉入って、お肌ツルツルになりたーい。